DHCオールインワン クイックジェルエナメル EX

DHCオールインワン クイックジェルエナメル EX

DHCオールインワン クイックジェルエナメル EX|化粧品のDHC

 

これは素晴らしいネイル!

すぐ乾いて、ジェルネイル並みとまではさすがにいかないが、普通のマニキュアを2、3度塗り重ねた感じのぷっくりネイルが1度塗りで手に入る。

一度、ネイルクイックのマニキュアを買ったものの、全然乾かなくてイライラして、結局廃棄してしまったことがあるが、

このDHCのネイルはそういうこと皆無。

塗り終わる頃には、最初に塗った指はだいたい乾いてて、2度塗りもすぐにできる。

 

ジェルネイルをしたいけど、継続してメンテナンスする自信や時間やお金がない、でもたまにはネイルを塗りたい!という人には本当におすすめ。